3/29(水)は定休日です【2023-03-24更新】|国分寺の賃貸や賃貸マンションのことなら興洋エステート

営業時間/9:00-17:00 定休日/毎週水曜、第2・第4木曜

  • 3/29(水)は定休日です2023-03-24

    3/29(水)は定休日です。
    引き続き営業時間は9時から17時まで、毎週水曜と第2・第4木曜が定休日となります。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。




    先週に引続き反復横跳び公演に行ってきました。
    疲れてくると若隆景すらワカタタタゲになる自分からすると
    最後の最後で歌う「対決」は圧巻の一言。
    本当に卒業ですかと袴姿の学生を見て思ったり。
    ヴーッ




    そして先週はこちらにも。ミュージカル「マチルダ」です。
    少し前に日本もギフテッドに対応すると聞き驚いたのですが
    この海外で人気の「マチルダ」の影響もあったのでしょうか。
    このマチルダが本当に必要な子に届くといいのですが


    絶版ですが10年ぐらい前に流行ったフィンランドメソッド
    小学生100冊読書日記の中にもマチルダが入っています。


    アクキー企画はきりやんのミセスワームウッドをゲット。
    役柄はアレですが久しぶりにコミカルで踊るきりやんを見られて満足です


    今年は立て込んでいてお花見は花より団子で終了です


     


    ページ作成日 2023-03-24

ご相談・来店予約などお気軽にお問合せください!
お電話でお問合せを
する方はこちら
メールでお問合せを
する方はこちら
お問合せフォーム