4/5(水)は定休日です【2023-03-31更新】|国分寺の賃貸や賃貸マンションのことなら興洋エステート

営業時間/9:00-17:00 定休日/毎週水曜、第2・第4木曜

  • 4/5(水)は定休日です2023-03-31

    4/5(水)は定休日です。
    引き続き営業時間は9時から17時まで、毎週水曜と第2・第4木曜が定休日となります。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



    自宅から見える桜も会社近くの桜もまだ綺麗に咲いていて心が和みます
    今年は卒業式に桜があって入学式にはないのかと心配されましたが、どうでしょうか。


    劇場から見える木々にも緑が見え始めました。
    例の反復横跳び公演はあっという間の千穐楽。
    終演後に舞台袖から聞こえた俳優さん達の拍手や歓声に感慨深いものがありました。
    しかし、主演俳優さんは凄かった。
    あと投げても投げても壊れない椅子もすg □━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


    あとこちら。
    何の前情報もなく行ったのですが、お母さん役が「クレイジー・リッチ!」のレイチェル!
    レイチェルの敵役(?)が今年アカデミー賞主演女優賞を受賞した方です。
    クレイジー・リッチを見た方はこちら、こちらを見た方はクレイジー・リッチを見ると楽しいかも?
    へー!が沢山の映画でした


     


    ページ作成日 2023-03-31

ご相談・来店予約などお気軽にお問合せください!
お電話でお問合せを
する方はこちら
メールでお問合せを
する方はこちら
お問合せフォーム