誠に勝手ながら、5/3(水)・4(木)・5(金)・6(土)・7(日)を休業いたします【2023-04-28更新】|国分寺の賃貸や賃貸マンションのことなら興洋エステート

営業時間/9:00-17:00 定休日/毎週水曜、第2・第4木曜

  • 誠に勝手ながら、5/3(水)・4(木)・5(金)・6(土)・7(日)を休業いたします2023-04-28

    誠に勝手ながら、5/3(水)・4(木)・5(金)・6(土)7(日)を休業いたします。
    休業期間中にお問合せいただきました件に関しましては、5月8日(月)より順次ご対応させていただきます。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



    ゴールデンウィークは例大祭で消えるため、早めのお愉しみに行って参りました
    例の鬼スケ公演、最終の地。
    いろいろと心配でしたが主演俳優さんは投げた椅子で机も倒す絶好調ぶり。
    というか、椅子を投げる前に机を持ちあげて重さを測っていたような?
    え、物理??​​​これが本当のディス・イズ・ザ・モーメント(力学)??
    それらを含めてとっても楽しい(!)公演でした


    そして念願のこちらにも


    ところがこのホグワーツ城のアトラクションで酔ってしまい、エクスプレスの絶叫系をキャンセルすることに


    結果、杖でのんびり遊べて良かったかな?​​​​​​


    メテオロジンクス成功!
    酔いながらも嬉しくてジャンプしてしまいました。


    私のへなちょこインセンディオも見ます?


    そして夜は念願のこちら
    全部美味しくて全部写真を撮ったんですが全部同じような写真で何がなんだか。
    帰りの新幹線は友達と思い出し作業に費やし眠れませんでした


    そしてお土産は念願のこちら
    つい最近、東京にも支店が出来ましたがクッキーローゼは不定期&激戦。
    本店も1人2箱まででしたが無事に購入できました

    今回もまた詰め込み過ぎて少々疲れましたが、メインの公演を含め大満足の旅でした。
    皆さまも良いゴールデンウィークをお過ごしください


     


    ページ作成日 2023-04-28

ご相談・来店予約などお気軽にお問合せください!
お電話でお問合せを
する方はこちら
メールでお問合せを
する方はこちら
お問合せフォーム